Photo Album

South Wind ~風は南から~

1学期末 生徒・保護者アンケートの結果について

2023年7月28日 16時00分
皆様におかれましては、ますます御健勝にてお過ごしのことと存じます。日頃、本校の教育活動に御理解と御協力をいただき、深く感謝申し上げます。
さて、1 学期末に生徒・保護者を対象に実施したアンケートの集計及び分析を行い、主な質問項目について回答いたします。添付したアンケート結果と分析、御質問への回答を御確認ください。
(なお、この内容は、保護者の皆様には、コドモンで配信した内容です。)
本校では、今回のアンケートの結果を踏まえて、今後の教育活動の改善につなげていきます。
地域の皆様や保護者の皆様におかれましては、子供たちが一層健やかに成長できますよう、御理解と御支援をよろしくお願いいたします。
【袋井南中】R51学期末生徒・保護者学校アンケート報告.pdf
【袋井南中】R51学期末生徒・保護者学校アンケート報告.pdfの1ページ目のサムネイル 【袋井南中】R51学期末生徒・保護者学校アンケート報告.pdfの2ページ目のサムネイル 【袋井南中】R51学期末生徒・保護者学校アンケート報告.pdfの3ページ目のサムネイル 【袋井南中】R51学期末生徒・保護者学校アンケート報告.pdfの4ページ目のサムネイル